契約の流れAGREEMENT

STEP1

お問合せ

お客様

ご希望のトランクルームが見つかりましたら、お電話またはお問合せフォームよりお問い合わせ下さい。

当 社

空室を確認致します。

STEP2

内覧

お客様

ご希望のお部屋をご覧いただけます。ご不明点などございましたら遠慮なくお尋ねください。

当 社

内覧時にお部屋の詳細をご説明いたします。

STEP3

お申込み

お客様

必要事項にご記入いただき、身分証明書のコピーと合わせてご返送ください。
※法人契約をご希望の場合は、3ヶ月以内発行の登記簿謄本と申込者の身分証明書が必要となります。

当 社

社内で簡単な審査をさせていただきます。審査終了後、必要書類・ご請求書をお送りします。

STEP4

契約・鍵のお渡し

当 社

ご契約書類とご契約金のご入金が確認できましたら、鍵をお送りいたします。

STEP5

ご利用開始

お客様

お客様ご自身で、直接現地までお越しいただき、そのままご利用という流れとなります。特に立会い等の必要はございません。